オティンティンミサイルゴーズオン!

「30代サラリーマン」のサトウエイサクがお送りする、新世代のゲスブログ!

カテゴリ: オティンティンミサイルゴーズオン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


いよいよ卒業式&卒園式シーズンのピークですね!

街はママスーツ姿の人妻女の子を舐め回すフレンズで溢かえっています。

生活感溢れる人妻がフォーマルなスーツを着ると



とってもエロい。



今日はサトウエイサクが街で舐め回してきた卒業式ママスーツの中から最高だったのを5つセレクトしてみました。

ランキング形式でご紹介
image






5位.白スーツ+ピンクのコサージュ/裕子(33)


(スーリール) Sourire レディース/スーツ/ママ/入学式/入園式/卒業式/卒園式/ ミックスファンシーノーカラージャケットアンサンブル【M271129】ベージュ 13号


清潔感漂う白いスーツと白ストッキングの組み合わせ。

ほんのり抜いた髪の色とピンクのコサージュにてアクセントをつけることで、清楚な印象の中にもしっかりと女を滲ませている。





そんな裕子の足がいやらしく輝いたたもので、私はストッキングに恋に落ちました。

うっひょーーーーーーーー!!!ストッキングprprprpr








4位.黒スーツ+長イヤリング/千尋(30)



どフォーマルな黒スーツですが、長めのイアリングに明るめのリップを合わせることで、まだまだウェルカムであることをアピールしています。







私が後ろから抱きついた時の千尋の表情はまんざらでもないというどスケベな顔をしていたので、ワンピースを結んでいた黒いリボンをほどいてみました。

ワンピースが解けるとピンクのキャミソールが現れました。メイクを落とすとかなり地味な顔になるのが萌ポイントです。








3位.黒アンサンブルスーツ/みどり(35)



黒のアンサンブルスーツに堅苦しい黒バッグ。なにこれ超オバさん臭いコーディネートじゃね?って思った香具師は素人です。












サムネイルの裏側までしっかり見て下さい。彼女は地味な黒スーツの下に大人いやらしいローライズな黒紐パンをコーディネートしています。

人妻の黒い下着姿はたまんねぇなぁおい!











2位.黒パンツスーツ/由美(37)



黒いパンツスーツ!これでコかれたいことは一つですすよね?







そんなことより見てください。ジャケットの下の黒いインナーごしに感じるふくよかな柔らかみを!

ほどよい巨乳です。柔らかい!柔らかいよぅ!人妻のおっぱい柔らかいよぅ!








1位.黒ジャケット+白黒ワンピ/佳菜子(43)



黒ジャケットに白黒ワンピ、白のコンサージュに真珠のネックレス。

ほどよく緩んだ二の腕と、ワンピでいい感じに隠されているウエスト周り。













佳菜子は欲求不満のメスが出す独特な匂いを醸し出して私を襲ってきました。

えーーと、佳菜子さん?







え?え?

その、ええ?え、えええ?え?








この規格外のきゅうりで何をする気ですか?

何をする気ですか!?







おかしいよ。おかしいですよ!

ちょっと。。。やめて下さい。。。。。ちょと、やめて。。。やめてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!









あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あッッ










あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あッ












モガモがモがァァァァァァァァァァァモがモガモガァァァァxがモガモガァァァァxがモガモガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

















まとめ


まったく、人妻は最高だぜ!






おまけ


Amazonでみつけた委員長ちゃん。

やっぱ委員長ちゃんはダサメガネが最高だよね!

ねえ、委員長
市川拓司
2014-04-25




このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナンバーワンアイドル!乃木坂46wwwwwww





秋元真夏たんが超いやらしすぎてやばいwwwwwww



まなったんの我儘ボデイーぐうしこだろwww


image

うっひょーーーーいやらしい足wwwww








image

でけーーーーwwwwwwwwww








image

色白女の子超大好きwwwwwwww







image

でも顔はチョイブスwwww




なぜなのかwwwwww








乃木坂46は災害レベルのぐうしこ美人集団


image

うおおおおおおおおお白石麻衣!





image

まいやああああああああああんwwwwwwwwwwwwwww





image

うおおおおおおおおお橋本奈々未!




image

ななみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんうわわわわわわああ







image

みぎゃあああああああああああ衛藤美彩!





image

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬







image

秋元真夏wwwwwwww




まなったんwww







乃木坂46の顔面偏差値は99


image

超絶天使!松村沙友理!





image

あははははははwwwあははははははwwwww




image

絶対可憐!齋藤飛鳥!






image

ううっ....こんなに可愛い.....







image

もう食べてしまいたい!生田絵梨花!








image

食べさせてくれよぉぉぉぉぉぉうわああああああ







image







image










image








なぜなのかwwwwww









でも秋元真夏の我儘ボディーは凄まじいwww


image

まなったんの体のいやらしさは乃木坂一番のクオリティーwwwww






image

ちょいブスだけどミラクルボディーw天は二物を与えずwwwwww





そんなまなったんが好きだーー!!!




ぐうしこぐうしこ!
image

まなったーん!

image




image

伝説のグラドル柏木由紀ちゃんと比べてもと見劣りしなくね???うっひょーーwwww
image




乃木坂にしとくのが実に勿体無いのでありますwww





AKBに移れば水着バンバンだせるのに残念無念!







そんなことよりDMM動画が2週間お試しキャンペーン実施中だぜwww





素晴らしいラインナップwwww


うっひょーーwwww



マジックミラーゴーズオン!


このエントリーをはてなブックマークに追加



関連商品www


白石麻衣写真集 パスポート

橋本奈々未写真集 2017

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

キレイに魅せる 17デニール オールスルー シアータイツ ストッキング 透けるタイツ 黒 (L-LL)

西野七瀬写真集 風を着替えて

生田絵梨花1st写真集 『転調』

BRODY (ブロディ) 2017年4月号

【Amazon.co.jp限定】インフルエンサー(TYPE-A)(DVD付)(ポストカード Type Aジャケット絵柄付)

定番 セーラー服 コスプレ 【ニーハイソックス付き】 清楚でかわいい! 女子高生 制服 中学生 仮装 衣装 和服 着物 パーティ グッズ  宴会 大人 イベント ハロウィン ハロウィーン 白 赤 学園祭 新年会 (セーラー服XL)

anan (アンアン) 2017年 2月1日号 No.2038 [痩せるクセ] [雑誌]


LARME(ラルム)021  2016年5月号

【電子版だけの特典カットつき!】伊東ちなみ写真集 (FRIDAYピース(写真集))

【電子版だけの特典カットつき!】平嶋夏海写真集『ナツコイ』 (FRIDAYピース(写真集))


ふともも写真館 制服写真部

このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
うっひょーーーーwwwwwwwwww






今日遠方出張だったので国内線乗ったんだけどwwwwwww









国内線CA最高すぎwww


image






最高だろこの生き物まじでwwwwwwwwwwww









すごくない??









すごくない??











全身兵器だよwwwwwwwwwww















CAの全身が武器庫すぎるwww


image



全身武器を身にまとってるこの感じなんなのさwwwwwww












タイトスカートのデカケツがエロいwww


image

うっひょーーーーwwwwwwwww




image

うっヒョッッヒャひゅひょあああ








image

うおおおおおおおおおおおおおおお









超いやらしい厚化粧がエロいwwww


image

エロおおおおおおおおおおおおおおおおお






image

エロロロロロろろろろろろろろららららろろろあああああwwwwwww








image

全弾発射wwwwwwww












黒ストッキングとハイヒールがエロいwwwww


image

太ももからふくらはぎいいいwwwwwwwwwww





image

膝裏とハイヒーーール!イェア!






イェア!
image

デュクシwww






image

太ももとハイヒール!トゥヘァ!





image

パリーン






image

ケツケツケツケツ!おああああああああああああああ






image

ビームコンフューーーーズwwwwwww





image

黒ストッキング内股マンガードぉぉぉおお





image

ぉぉぉあああああああああああああああああ




image

カツ氏ねwww




image

バキューンバキューンwwwカツ氏ねwwwwwwww



image

ずばばばばばばばばばばばばばばばwwwカツ氏ねwwwwwww




image

ぼばばばばばばばばはわばはわばばばwwwカツ氏ねwwwwwwww







image







image







image







image

fin...









飛行機の中では抜けないから国内線は地獄


ファーストクラスなら抜けるのかな?








ぼくがかんがえるさいきょうのファーストクラス


image

みえ.....みえ.....
















課金するとこうなる
image









くそおおおおおお
image

カツ氏ね!

関連商品w


スチュワーデス制服図鑑―国内・海外58社一挙紹介 (イカロスMOOK)


032085 NAZOK-home  心ときめく!CA風 バレンタインに コスプレ スッチー豪華3点セット サプライズに


無防備CAとお楽しみフライト


パンスト試着室013「北川早紀」: 男子禁制のデパートの試着室 (五十六フェチ倶楽部)


スチュワーデス・イラマチオ 北条麻妃 1


憧れのスチュワーデスと性交 今井真由美


働く女シリーズ スチュワーデス 懐かしのAV写真館 ヘア解禁版




カツ氏ねwwww
機動戦士Zガンダム ROBOT魂 SIDE MS Gディフェンサー




そんなことよりDMM動画が2週間お試しキャンペーン実施中www





マジックミラーゴーズオンwww



読者登録よろしくですwwwww





このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
やべえwwwww



どうしようwwwwwwww


最近同じフロアにいる若い女の子とメタクソ目が合うwwwwwwwww




やべえwwwwwwwwwwwww






俺氏が視姦してない時もものすごくチラチラ見られてる気配がしまくりングwwwwwww






ねえwwwwww





どつしようwwwwww








俺っちどしたらいいのwwwwwwwwwwww










ちなみにその女の子は石原さとみに似てるwwww
image





ドストライクwwww




image

さとみぃぃいーーー!!!!



俺のさとみwwwwwww






image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!キャミソーー!









うおおああああああああああああ
image

ハマーーン!!









image

うおおああああああああああああおっぱああああああああああ









ぬおおおおおおおおおおおおお
image

ハマーーーーーーン!今行くぞーーー!!!!!











image

セックスするの?



















だめ!
image

プル「だめだよ!」
ララァ「だめです!」
フォウ「だめだってば!」







ぬおおおおおおおおおおおおおお
image

ぬおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああ









image

あっ..あっ..あっあっあっああっあんあっ...あんあっ








image

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああを









image

お掃除お掃除❤️










僕どうしたらいい?


image

僕既婚者だけど、さとみとセックルできるかもしれない。


どうしよう。



どうしたらいい?




誰か僕を無料コンサルして下さいwww


迷える既婚者に愛の手を...




愛の手を!

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ